人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ないけど更新

20日以上休みなしでいると、普段睡眠は通常通り(私の場合は普段6時間睡眠)とれていても、昼間眠くなります。特に移動中の電車では座った瞬間に睡眠に入り、短時間でもなんだか訳の判らない内容の夢を見ます。乗り継ぎで2駅位の移動でも座ると寝てしまい、乗り過ごすことも多いです。
今回は今までで一番ひどい状態です。前にも書いた通り3月21日に4週ぶりに1日休んだわけですが、その後既に3週ぶっ続けでして、次いつ休めるかはまだ見えてきません。

ところで、2年前に車が壊れて廃車してからは通勤も仕事移動も全て電車に替え、また最近急に納豆が食べたくなり敵が納豆嫌いなのでずっと家では食べなかったものが、なにかのきっかけで食卓に出るようになり僕がそれを異様に喜んで食べた為、その後毎日夜は納豆食べるようになり・・・という流れもあり、自分は結果的に救われていると想っています。子供生まれて1年経つ前に社内担当移動でストレス頂点の時になんとかタバコもやめられたし。
別にクリスチャンではないですが、誰かに生かされている・・・みたいな感触はここ5、6年くらいで実感しています。そういうことは、幸せなことであると胸を張って他人に言えることだと私は考えます。

さて、余計なことかもしれないけど、僕なんかよりほんと普通に休みもありお楽しみイベントもあるメリハリのある生活をしている人たちのほうが、結構身体に悪い生活をいているのではないでしょうか。
みなさん、身体には本当に気をつけてくださいね。
by pretzel_logic | 2010-04-11 00:06 | 日常生活
<< CD半額 怒りの桜 >>