人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEX-3

こんな状況では一生写真など撮れないので、仕事の日でも持ち歩けるカメラを買うぞ!
ある程度小さくて、でも画質は良くて、値段もそこそこで・・・となるとこれしかなさそうですね。

普段機材購入は中野のフジヤカメラか新宿のマップカメラが多いのですが、仕事中に買いに行くわけにも行かないし金額の問題もあるので、通販かな~。

休みがなくまた仕事も詰まりまくっていますので、、普段の楽しみというものを得る時間がなく、どんどん自分が追い込まれてヤバイ精神状態になっていきます。昼間仕事で移動している中での僅かな空き時間や、時間調整で待ち時間になっている時に気持ちを切り替えて撮影することで、大げさかもしれないけど、自分がそれでも生き続ける理由みたいなものを確保したい、というところです。

今まで死のうなんて、大好きな子供や敵(今までの話です)のことや、自分の趣味での楽しみなどを考えて、絶対に自分には思えない・・・と捉えていたのですが、最近は家庭不和の中で、仕事もこういう状態になり、昨日の午後に一瞬思いましたもん、もういいかなって。

でも、今死ぬと敵の思うつぼ(離婚もしないで保険金が降り、住宅ローンもたぶん完済される)なので、悔しいから絶対にそんなことはしない、と冷静なときには思うのですが・・・。
by pretzel_logic | 2010-12-07 01:45 | 日常生活
<< ついに購入! 終電 >>