カテゴリ:ご近所( 21 )

貴重な休日

c0203093_20123867.jpg


やっと休みが取れたので、すごくすごく久しぶりに息子と散歩してみました。

ところで、皆さんはSNSをやってらっしゃいますか?

私はおとといでFacebookと決別しました。
[PR]
by pretzel_logic | 2015-05-24 20:20 | ご近所

大変ご無沙汰

c0203093_20474317.jpg

4ヶ月ぶりの更新です。
6月7月が繁忙期以上の忙しさで、本当にもうムリ!と思いましたが、いきなり担当取引先が変更になり、8月からは日祭日だけはしっかりと休みが取れる生活に変わりました。
[PR]
by pretzel_logic | 2012-09-16 20:56 | ご近所

GW様さま

c0203093_19371871.jpg

4月は1日しか休めなかったが、5月は1日(ついたち)の今日早くもお休み。
しかもあきらめていた連休が、偶然と一部他人の協力もあり3・4・5日は休めることに♪
[PR]
by pretzel_logic | 2011-05-01 19:44 | ご近所

そら

c0203093_0171333.jpg

日が当たっているほうがこの時期は暖かくてうれしいけれど、絵的には雲があったほうがおもしろい。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-01-18 00:20 | ご近所

日曜日の朝

c0203093_9182340.jpg

これから仕事です。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-01-16 09:21 | ご近所

コンビニで会ったわんこ

c0203093_0305638.jpg

かなり冷え込んで来ましたね。昨日あたりから少し風邪っぽいので風邪薬を飲んでいます。今日は少し前に家に帰って食事の後、ロックの焼酎におろした生姜を入れて飲んでいます。効果はともあれ結構おいしいですよ。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-01-12 00:36 | ご近所

c0203093_2032518.jpg
c0203093_2035475.jpg


お正月に3日だけ休んだのを除けば、今日は週休としては3ヶ月ぶりの休みでした。
床屋や買い物などで忙しいので、撮影は早朝にいつもの超ご近所散歩へ。
やっぱり週に1日くらいは休みが欲しいな。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-01-09 20:09 | ご近所

謹賀新年

c0203093_0403439.jpg


本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-01-01 00:42 | ご近所

良いお年を

久々の休みで、子供も昨日帰ってきたので、今日は二回も散歩に行きました。
週一回でいいから普通に休みがあったらどんなに幸せなことか・・・。
c0203093_17354458.jpg

今年もあっという間に最後の日となりました。
一年間お付き合い戴き本当にありがとうございました。
それでは、どちら様も良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-12-31 17:40 | ご近所

年賀状

c0203093_2325248.jpg

来年の年賀状の写真をあなただけに!
11月7日少しだけゆっくり出社の日にお散歩したときの写真です。
敵が、洗濯をしに昨晩帰りまた今日実家に帰りました。年賀状の申し込みにも私が行けないので、データをメディアで渡して実家(新潟)付近で注文し、実家からこちらに送ってもらうという終わった夫婦な手はずを取りました。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-12-19 23:32 | ご近所