カテゴリ:近況報告( 2 )

離婚

c0203093_22304582.jpg


6月23日に以下のメールが妻から届き、6月31日に催促され書類に署名捺印、7月21日に子供と猫を連れて出て行きました。

ところで、働く男の一人暮らしで一番大事なのが「洗濯」であると、私は考えます。




【以下、**を除いて原文のまま】
会って話すと何から話していいかわからなくなるので、メールにしました。
私はもうあなたと一緒に暮らしていくことは無理です。5年前に考えたことと全くかわりなく、性格の不一致からくる家事の辛さが一番の原因です。これはあなたも一番感じていることだとおもいます。これ以外も、細かなところで違和感を感じ、あなたに尽くすとか、一緒に乗り越えるとか、今後も一緒に生活を、という気持ちが全くもてません。
なので、別れて下さい。
あなたはもしかしたら、寝耳に水なのかもしれませんが、私はもう前から考えてたことで(5年前に別れて下さいと伝えたつもりですが)、やっと考えをかため、行動に移すことにしました。
あなたと話すことで気持ちがかわることはありません。一方的な答えで申し訳ないと思っていますが、少しでもまだ気持ちがあるならこんな答えにはなりません。
子供と猫を連れて家を出ます。
あなたも大変だと思うので、慰謝料、養育費などはいりません。
**くんの気持ちを考えて、この近くで生活するつもりです。大変厳しいものになると思いますが、自分で選んだ道なので頑張ります。子供と幸せに生活していきたいとおもいます。
別れてからのことは、直接話ができたときに
話そうと思ってます。
[PR]
by pretzel_logic | 2015-08-06 22:37 | 近況報告

大変ご無沙汰です

c0203093_22253542.jpg


相当放置してしまいました。ごめんなさい。
無事に生きています。

色々なことがありました。
待ちに待ったipod touchの新型発売、転職、初めての京都旅行、アコギ(スチール弦の)購入と流血(指から)ライブ、PC入替え(自分にしてはハイスペックなマシン)等々・・・。

転職後、繁忙期とは言え今のところは週に一日だけはお休みを戴けています。ただ、自宅(志木)から会社のある向ヶ丘遊園までの通勤は、自宅が駅までバスということもありますが2時間掛るので、朝は5時30分起きで、仕事が21時前に終わっても帰宅は23時・・・という具合です。なので、日中一瞬意識が朦朧とすることがよくあります。

あまり構えないで力を抜いて、写真は撮り続けるつもりです。
[PR]
by pretzel_logic | 2013-03-17 22:49 | 近況報告