<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

笑顔

c0203093_19243033.jpg

素敵な笑顔を撮らせてもらい、さらにティッシュまで戴きました。
AUのお姉さん、ありがとうございました。
[PR]
by pretzel_logic | 2009-11-28 19:26 | 散歩など

でこぼこ

c0203093_22271797.jpg


地元の駅付近におしゃれな建物があります。
でも写真を撮ってみたら外壁がなんだかぼこぼこでちょっとびっくり。
タイルというよりも襖紙・・・もっと言えば紙粘土みたいな質感に見えます。
写真で見るまでは気がつきませんでした。
[PR]
by pretzel_logic | 2009-11-26 22:30 | 散歩など

チョコラボ

HPからオリジナルデザインのキットカットを注文することが出来ます。
今日届きました。
c0203093_2335025.jpg


モチーフは会社のタカハシさん。
婚活も頑張って欲しいものです。
[PR]
by pretzel_logic | 2009-11-20 23:36 | 日常生活

七五三

月内2回目のお休みがこんなに早くしかも日曜日に取れました。ちょうど良かったということで、近くの神社に息子の七五三のお参りに行きました。
c0203093_1730025.jpg

足を見せたい家系なのかな。




c0203093_17301988.jpg

その後食事へ。
地元の丸井のレストラン階で、まだ入ったことのないお店に入りました。すべてのメニューに豆腐か豆乳か油揚げか湯葉が入っています。
僕が生ビールを2杯も飲まなければ、そこそこの金額で済んだはずです。
[PR]
by pretzel_logic | 2009-11-15 17:37 | 行事

おいしい甘柿

c0203093_21203285.jpg


ネタがないので珍しくカメラを会社に持って行きました。
お昼休みに一枚だけ撮りました。
心意気がうれしいですな。
DMC-LC5
[PR]
by pretzel_logic | 2009-11-09 21:22 | 日常生活

てんもうかいかいそにしてもらさず

c0203093_2264580.jpg


10月28日に休んでからずっと仕事ぶっ続けです。運が良ければ11月11日(水)に休みが取れるかもしれませんが、前日までは確定しません。
盆と正月以外は年中こういう状態なので、イベントなどで予約や前売り制のものは行けないですし、もちろん友人と約束など・・・結婚式の二次会なども・・・もちろん行けません。
忙しい時期は最長1ヶ月休みなしの月があります。かといって何か手当てが出る訳でもなく、なんだかなぁという感じです。
[PR]
by pretzel_logic | 2009-11-08 22:15 | 日常生活

糸魚川の港にて

c0203093_224055.jpg



c0203093_22404717.jpg


黒姫丸はここからセメントを積んで運ぶ船です。
[PR]
by pretzel_logic | 2009-11-03 22:44 | 行事