<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日

c0203093_21242290.jpg


仕事でこの辺りを通ることがあります。近くには素敵な建物も多く、ずっと写真を撮りに来たいと思っていました。やっと今日実現しました(大げさ)。

さてさて、あっという間に今年最後の日になってしまいました。
どちら様もよいお年をお迎え下さい。
[PR]
by pretzel_logic | 2009-12-31 21:26 | 散歩など

西新宿

マップカメラに行く前に少し散歩しました。


c0203093_17192386.jpg

頭をぐりぐり坊主に刈られそうなエントランスの屋根





c0203093_17194916.jpg

日陰なのに日が当たる・・・冬はいいけど真夏はいやかも・・・
[PR]
by pretzel_logic | 2009-12-29 17:23 | 散歩など

結局

c0203093_18404510.jpg


明日28日で年内の仕事納めとなりました。結局12月は19日の土曜日に休んだだけで、それ以外は半休すら取れませんでした。
29日に年賀状の宛名書きをしたら、新宿にレンズを1本買いにいくぞ!
[PR]
by pretzel_logic | 2009-12-27 18:41 | 小言

バックオーライ

c0203093_23211977.jpg


2番の駐車場を借りている人は、専属で誘導してくれる人がいるので羨ましいです。
[PR]
by pretzel_logic | 2009-12-14 23:22 | 日常生活

お休みは・・・

c0203093_2248393.jpg


この土日も休みは取れず、来週も月から金まで予定が入っているので、週末19日20日のどちらかは休みたいな。でもこれが駄目だと恐らく年末休みまで無理だから・・・丸々1ヶ月働きっぱなしになってしまいます。
でも通勤も仕事の移動もすべて電車バスで、よく風邪引かないで(10月に喉が痛い風邪ひいたけど・・・)頑張れるものだな~と自分で感心します。
[PR]
by pretzel_logic | 2009-12-12 22:50 | 小言

新宿

c0203093_2252417.jpg


直近で休みがとれたのが11月28日(まだしばらく休みは取れそうにありません)。
ちょうど妻と子供は法事で実家に帰っていたので、カメラを持って一人で東京都写真美術館へ行ったのですが、人が多いのと館内温度が少し高めだった為萎えてしまい、すぐに引き返してきました。
で結局、西新宿で食事をして中古カメラを見てから靖国通りを歩いて、新宿三丁目から電車に乗って帰りました。

c0203093_2261949.jpg


いつの間にかこんな所にしゃれたお店が♪
[PR]
by pretzel_logic | 2009-12-06 22:09 | 散歩など