<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

荒川土手

c0203093_22115061.jpg

c0203093_22121279.jpg


特に何があるというわけではないけれど、家から近いこともあって、カメラぶら下げて散歩したくなります。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-01-31 22:16 | 散歩など

お迎え

c0203093_2029373.jpg


昨日22時過ぎまで仕事をして、やっと今日休みをとることができました。
幼稚園のお迎えの途中にあるアパートです。
ところで、幼稚園って微妙な時間に終わりますよね。これではお母さんはなかなかパート出来ないでしょう。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-01-27 20:40 | 散歩など

ECO

c0203093_23352681.jpg


これでいいのだ。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-01-25 23:39 | 散歩など

post

c0203093_22105287.jpg

なんかこんがりとしていて、おいしそう♪
[PR]
by pretzel_logic | 2010-01-24 22:11 | 散歩など

荒川の土手付近

c0203093_22103786.jpg

歩いて0分で総合病院。2分で割りと大きめなスーパー、その向かいにドラッグストア。
歩いて3分プラス信号待ち時間でユニクロとカメラのきむら、約5分でしまむら。
約10分で荒川の土手。
駅からはバスで20~25分(歩くと約1時間はかかります)と少し不便な我が家ですが、住むにはかなり便利です。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-01-21 22:13 | 散歩など

張り紙

c0203093_2010690.jpg


上の三つとは明らかにカテゴリーが違う『入居保証』。
かなり違和感あり!
[PR]
by pretzel_logic | 2010-01-20 20:14 | 散歩など

志木駅

c0203093_22543577.jpg


昨年の大晦日の日の写真です。
2/3はまだ冷たい飲料が入っていました。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-01-18 23:10 | 日常生活

勤務先近辺

c0203093_19574851.jpg


昨日の続きです。
歩きながらスナップをしていましたが、後ろからコツコツ・・・と足音が聞こえていて、一枚撮ってはすぐにまた歩いて、みたいに何となく落ち着かなかったです。恥ずかしながら今まで一人でスナップをした経験が少なく、また普段仕事のみで歩いている地域だったこともあり写真を撮ることに違和感がありまして、後でもっと腰を落ち着けて撮らなければと思いました。
昨日から少し落ち込んでいましたが、明日は直行直帰の予定がなくまた珍しく明日は手ぶらで会社に行ける日なので、めげずにカメラ持って通勤するぞ!
[PR]
by pretzel_logic | 2010-01-17 20:08 | 散歩など

練馬

c0203093_19455823.jpg

c0203093_19463568.jpg


今週休めそうにないので、早めに会社を上がりちょこっとだけ撮って帰りました。
練馬駅そばにある警察署や消防署の一本裏の道を好んで通勤で通っています。
なかなか味のある店や住宅があって、普段忙しく行ったり戻ったりするなかでささやかな楽しみとなっています。警察署や消防署の敷地の裏側から見えるものもたまに楽しませてもらっています。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-01-16 19:55 | 日常生活

手すり(目黒)

c0203093_22371428.jpg


先日、ブロガーさんの写真展を見に行った際、会場のすぐ近くでいい感じのお家を見つけました。
すっごく得した気分でした。これで帰りにラーメン田丸に寄れたらもう何もいうことはありませんでしたが・・・。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-01-14 22:40 | 散歩など