<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

前向きな話

c0203093_01763.jpg


音楽仲間より、バンド結成のお誘いがありました。
仕事で色々と要求されることが増えてきた時期で少し迷いましたが、今までずっと断り続けて来ており、今こそ色んな事に対して前向きにぶつかれるかもと思いOKしました。
遊びのバンド活動をも辞めて既に7年位経過。
月一のクラブ活動位のつもりで気長にリハビリしてみます。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-06-30 00:10 | 散歩など

飲み疲れ

c0203093_20185786.jpg

先週は飲み会が3回ありました。今日の午前中はまだ頭がぐるぐる回っていて仕事になりませんでした。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-06-27 20:21 | 日常生活

i Pad?

c0203093_23193634.jpg

バスの中でi Padのパーフェクトガイドを読んでいる方は、どう見ても70代後半~の男性。
既に持っているか、または近日中に購入予定なのかどちらかでしょう。
ご立派です。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-06-24 23:30 | 散歩など

初めての二人きり

c0203093_2301575.jpg

昨日の日曜日は、敵がテゴマスのコンサートを観に長野へ行くということで、朝食を三人で食べてから敵を見送った後、夜まで子供と二人っきりでした。
普段短時間しか一緒にいないので貴重な時間を過ごせました。家でいっぱい遊んで、ゲーセン行って、お散歩もして。
ご飯もなかなか上手に出来ましたぜ。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-06-21 23:07 | 散歩など

アジサイだらけ

c0203093_1710459.jpg

c0203093_1713729.jpg

c0203093_1712313.jpg

この時期になって、あそこにもここにもアジサイがあることに気付きます。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-06-20 17:14 | 散歩など

夕立30秒前

c0203093_1935227.jpg

人一倍汗っかきなので、湿度が極端に高くて無風状態な時が一番つらいです。濡れてしまったタオル地のハンカチは、少しでも乾いて欲しいので、ポケットに入れないで手で持って歩きます。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-06-19 19:08 | 散歩など

がっくり

c0203093_22251323.jpg

今日はですね・・・先日受注していた220万の仕事が突然キャンセルになり、かなりがっくり来ています。
ラーメン二郎で豚入り大(食べれません!)を注文した後に、「ニンニク入れますか?」と聞かれてから「やっぱいらないわ」と言えますか?
[PR]
by pretzel_logic | 2010-06-17 22:40 | 散歩など

とりあえず

c0203093_23161666.jpg

つらかったら目をつむっててもいいから、前だけは向いていよう。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-06-16 23:17 | 散歩など

梅雨入り

c0203093_23385787.jpg

♪ うまくゆく恋なんて恋じゃない ♪ (CHAR/気絶するほど悩ましい)
このフレーズが最近頭の中でよく流れています。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-06-15 23:44 | 散歩など

エール

c0203093_115994.jpg


何もしてあげられないけど、君の事を暖かく見守っているよ。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-06-15 01:05 | 散歩など