<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

勝鬨橋

c0203093_23312340.jpg

はとバスに乗っている時に撮りました。
よく見るとすごく複雑な造りで、一度ちゃんと真下から見上げて撮ってみたいと思いました。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-29 23:33 | お出かけ

唐辛子

c0203093_21482042.jpg

唐辛子ってこういう形に生るんですね。合掌・・・とは違うな、手を洗っている感じ?・・・みたい。

さて、明日8月29日から月末までの3日間で、8月入って今日まで仕込んだ(?)数以上のものを仕込んできます・・・あ、仕事の話です。写真はしばらく撮れそうにありません。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-28 21:55 | 散歩など

丸の内

c0203093_2311653.jpg

はとバスに乗った日に撮りました。仕事では東京駅には来ませんので(賃貸の住宅が無い為)、こんなに工事の為に囲われていて、どこが駅なんだか判らない感じでした。

More
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-26 23:07 | お出かけ

ちょっとここらで

c0203093_22482015.jpg

作戦会議でも・・・
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-24 22:49 | 散歩など

はとバス

c0203093_20371032.jpg
c0203093_2037475.jpg

屋根がないからエアコンはなし。乗車時にくれる1本の冷たいおしぼりあり。
高速に入ると幾分風で楽にはなりますが、日差しがやはりきつかったです。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-23 20:42 | お出かけ

謎の女(敵)

c0203093_19373418.jpg

二階席に屋根の無いはとバスにのりました。
敵が手にしているのは、UVカットの日よけうちわ(備品)です。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-22 19:41 | お出かけ

手作りシロップ

c0203093_23483452.jpg

氷はすごく細かいというか薄切りというか、でシロップの味もほんのりおいしい感じで、一口食べて感動したかき氷でした。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-21 23:51 | お出かけ

撮影中

c0203093_2225814.jpg

c0203093_2234221.jpg

c0203093_2251142.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-19 22:05 | お出かけ

タワーと言えば・・・

c0203093_2381440.jpg

・・・まだこっちのイメージが強い。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-17 23:09 | お出かけ

最終日

c0203093_22245475.jpg

4日間のお休みも終わり、明日からまた仕事です。
あまり考えたくないので、とりあえずいつものように焼酎をあおっています。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-16 22:31 | 散歩など