<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

UPする写真などない!

八方塞がりの状態。
今日、仕事から帰ってきて焼酎をあおりながらYou Tube見てて、ジョンメイヤーとエリッククラプトンがクロスロードを一緒にステージで演奏しているのを聴いて泣いてしまった。お揃いの黒のストラトかよ。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-31 21:44

反転の反転

c0203093_0121792.jpg

本物はもっともっと脚が長いですよ。

5月の連休に撮った写真です。たまには休みがないと本当に写真が撮れないです。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-27 00:16 | 散歩など

紅葉

c0203093_20532361.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-24 20:53 | ご近所

社員旅行

c0203093_0254394.jpg

19・20・21日と社員旅行です。と言っても仕事が終わらないので、一人で明日出社して宴会に間に合うように移動する・・・と去年と同じパターンです。今月全休取れたのは1日だけで、月内いっぱいもう予定が入っていて休みなし確定!
ところで、敵は子供を連れて11日の運動会終了後に実家へ。もちろん仕事の僕は運動会には行けず、当日の朝別れたきり。もう腹を括りました。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-19 00:34 | ご近所

茶位幸信 手工ギター

c0203093_23245297.jpg
c0203093_23252182.jpg
c0203093_23253582.jpg

そんな中でもたまにはいい事もあります♪
すごくいいもらい物をしました。仕上げのウレタンの感じや、音の鳴り具合から結構いい楽器だと思い調べて見たら、著名な手工ギターの作者によるものでした。
ただ、6弦の糸巻きが壊れていて、本来のEの下のA♭までしか上げられない為、だるんだるんのチューニングしか出来ず、本来の響きを楽しめていません。
お金貯めて早く直そうっと。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-14 23:33 | 日常生活

Wanted

c0203093_20251664.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-11 20:26 | 散歩など

香り

c0203093_19563088.jpg

この香りにずいぶん助けられています。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-10 19:58 | ご近所

だめみたい

c0203093_8562820.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-10 08:57 | 日常生活

猫に相談

c0203093_230594.jpg

今日、敵に三くだり半的なことをメールで言われました。
もう、猫に相談するしかない。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-06 23:02 | ご近所

ハッピーセット

c0203093_2364076.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-04 23:07 | 日常生活