<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ほおかむり

帰宅したらこんな人がいました。
c0203093_20484069.jpg

寝癖にならないようにと自分で考えたらしいです。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-04-24 20:53 | 日常生活

第二次X-DAYを設定します

インフルエンザの時期ずっと元気で来ていたのに、ここに来て風邪を引きました。
頭痛、鼻水、寒気、そして今日辺りから咳も出始めました。あと声が出なくなりました。
それでも普通に出社して、客と会い、電話でもかすれ声で無理やりしゃべっています。仕事の為医者に行くことも出来ず、今月もこの前1日休んだだけでたぶんもう休みはありません。五月の連休中もほぼすべて予定が入りました。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-04-20 00:12 | 日常生活

スカイツリー3

c0203093_23355718.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2011-04-12 23:36 | お出かけ

スカイツリー2

c0203093_23544983.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2011-04-11 23:55 | お出かけ

スカイツリー1

c0203093_22241787.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2011-04-10 22:25 | お出かけ

近況

c0203093_015834.jpg

・3月24日頃、会社のサーバーが壊れて、データは復旧出来るもののかなりの日にちが掛かるとのことで、社員一同途方に暮れています。
・3月28日に新社屋に移転しましたが、まだまだ色々と整っていません。
・健康診断には三年行っていません。
・床屋はお正月休みから行けていません。
・もうすぐ子供の小学校の入学式です。子供の学校の行事どころか、たぶん自分の親が死んだとしても休みが取れない会社です。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-04-08 00:08 | 日常生活