<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イカした当て字

c0203093_22451992.jpg

今日は早めに仕事を終わらせて、浜松町の貿易センタービル1階の居酒屋「ふらいぱん」で、遅いランチ兼飲んだくれして帰りました。
とても安くて美味しくて大満足でした。
飲んでいる間メニューを見ていて、いまひとつきっちりと読みが当てはまらないところ、酔いが進んでかなり時間が経ってからやっとこの当て字の読みがはまった時、一人なのに声を出して笑ってしまいました。
名作だと思います。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-07-31 22:53 | 日常生活

久々

c0203093_10473942.jpg

久しぶりにカメラを持って散歩をしました。
例年通り敵と息子は数日前から実家に帰っており、独身気分満喫中♪で現在お洗濯中です。

近況です。
このところは忙しいとはいえ月に3日~4日は休みが取れています。毎日僅かな時間でも(ほんの15秒位の時もあります)ギターを触るようにしており、感覚は大分戻って来ているような気がします。ただ昔みたいに練習したり耳コピーしたりというようなことまではしていないので、まあまあそれなりにといったところですが。
それよりも、興味が戻ると物欲が膨らんで大変です。GR-55が欲しい!
[PR]
by pretzel_logic | 2011-07-24 11:00 | 散歩など