<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

神谷町

c0203093_18221522.jpg


c0203093_18223923.jpg


c0203093_18225768.jpg


土曜日に代休を取り、東京タワーに行ってきました。神谷町から行くと、淡々とした感じで近くまで行けるので結構好きです。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-08-28 18:25 | お出かけ

手紙

c0203093_22443495.jpg

敵と子供は敵の実家にずっと帰省しています。
奴らも早く帰ってこないかな~♪
写真は、夏休み前に敵のばあちゃん宛に書いた手紙。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-08-18 22:48 | 日常生活

宍道湖

c0203093_2135125.jpg

「しんじこ」と読みます。東西約17km、南北約6km、ぐるっと約47kmと結構大きいです。大き目の湖を見たことのない方は海のように見えると思います。
親からの頼みで自分ひとりで3年ぶりに帰省しました。結局たいした話も無く普通に飲んだくれて帰ってきましたが。
自由時間(?)もありましたが、あまりの暑さと装備の無さといい加減な性格の為、せっかく行ったのに殆ど写真は撮らずでした。この写真は帰りの飛行場へ送ってもらう車中からバサッと撮ったもので、適当ですみません。
さて、明日から仕事!
[PR]
by pretzel_logic | 2011-08-17 21:14 | 休日