<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝日

c0203093_8385016.jpg

週1日の休みはなんとか取れるようになってきましたが、祝祭日の分までは休みが取れません。
なので、どれだけ祭日が多くても休みはだいたい月4日です。
それでも以前と比べると天国です。では仕事行ってきます。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-09-19 08:44 | 日常生活

不二家ネクター

c0203093_1426561.jpg

子供の頃すごく好きで、でもここ20年位見かけなくなっていたところ最近自販機で見るようになりました。前と比べて、気持ちさらっとしている感じで、量は増えています。
仕事の日は、副都心線の渋谷駅3番ホームで、外出先から会社に帰る際によく飲んでいます。
久々に子供と散歩に行ったら近所にもありました。しかも100円!
[PR]
by pretzel_logic | 2011-09-18 14:35 | 散歩など

放置してすみません

c0203093_2224156.jpg

少し前までは毎日チェックしていたフジヤカメラのHPを、久しぶりにのぞきました。
フルサイズのデジタル一眼レフ機が安くなったことと、デジタル一眼レフ機自体の掲示が減ったことが気になりました。
ミラーレスの時代ですね。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-09-14 22:28 | 日常生活