ひこうき

c0203093_2344417.jpg


JAL便の機内。
冷たいお茶を頼んだら、子供のお茶のコップにかわいいふたを付けてくれました。
[PR]
# by pretzel_logic | 2013-08-19 23:07 | 帰省

隠岐の島へ

c0203093_8222194.jpg


133日ぶりの更新です。
お盆に実家の松江に帰省し、久しぶりに生まれ故郷の隠岐の島へ一泊二日で行ってきました。
[PR]
# by pretzel_logic | 2013-08-18 08:25 | 帰省

公園

c0203093_12533276.jpg

同じベンチで写真を撮ってみました。
ベンチは樹脂製に替わっていました。
[PR]
# by pretzel_logic | 2013-04-07 12:56

大変ご無沙汰です

c0203093_22253542.jpg


相当放置してしまいました。ごめんなさい。
無事に生きています。

色々なことがありました。
待ちに待ったipod touchの新型発売、転職、初めての京都旅行、アコギ(スチール弦の)購入と流血(指から)ライブ、PC入替え(自分にしてはハイスペックなマシン)等々・・・。

転職後、繁忙期とは言え今のところは週に一日だけはお休みを戴けています。ただ、自宅(志木)から会社のある向ヶ丘遊園までの通勤は、自宅が駅までバスということもありますが2時間掛るので、朝は5時30分起きで、仕事が21時前に終わっても帰宅は23時・・・という具合です。なので、日中一瞬意識が朦朧とすることがよくあります。

あまり構えないで力を抜いて、写真は撮り続けるつもりです。
[PR]
# by pretzel_logic | 2013-03-17 22:49 | 近況報告

競馬場

c0203093_1824398.jpg

GⅠの日なのですごい人でした。
[PR]
# by pretzel_logic | 2012-11-25 18:26

東京タワー

c0203093_21244696.jpg

東京タワーは時々行きたくなる場所で、行けば行ったでそれなりに満足できる場所です。
[PR]
# by pretzel_logic | 2012-10-21 21:25

衝動買い

c0203093_1622361.jpg

今日コンデジを買ってしまいました。
OLYMPUSのVH-210 
最近のは、液晶が大きくてきれいなことと、撮影する際にどこを持っていいか悩むほど余分なスペースがないことに驚きます。
[PR]
# by pretzel_logic | 2012-10-08 16:22 | 散歩など

c0203093_22211373.jpg

やっと秋らしくなってきました。
久しぶりにK20Dを触りました。
今となっては、このスペックでこのボディの大きさ・重さは少しつらいですね。
[PR]
# by pretzel_logic | 2012-10-07 22:24 | 散歩など

大変ご無沙汰

c0203093_20474317.jpg

4ヶ月ぶりの更新です。
6月7月が繁忙期以上の忙しさで、本当にもうムリ!と思いましたが、いきなり担当取引先が変更になり、8月からは日祭日だけはしっかりと休みが取れる生活に変わりました。
[PR]
# by pretzel_logic | 2012-09-16 20:56 | ご近所

久しぶりのお散歩

c0203093_20285787.jpg


なんとか3日から4連休だけは取ることが出来ました。
どこへ行くでもなく休みは過ぎてしまい、一瞬にして最終日。
天気が悪かったこともあり、写真は数枚しか撮れませんでしたが、各カメラの各バッテリーチェックと充電は完了!
あとイーモバイルでPOCKET Wifi(LTE)を契約して使用開始し、何となく意味も無く準備完了的な状態。
[PR]
# by pretzel_logic | 2012-05-06 20:56 | 休日