Steely Dan

c0203093_235771.jpg

こんな酔狂な買い物をしてしまいました。
1枚目Can't Buy A Thrillから7枚目Gauchoまでの全収録曲に数曲のオマケを加えた、CD4枚組です。
[PR]
# by pretzel_logic | 2011-06-09 00:03 | 日常生活

弛緩

c0203093_20351562.jpg

このところ続けて日曜は休みが取れています。仕事も溜まっていたものが相当はけてやや軽くなってきました。
ずっとずっと限界ギリギリまで引っ張って伸ばされていたゴムが、力を緩めたら少しデロデロになってしまった・・・そんな感じです。
[PR]
# by pretzel_logic | 2011-06-05 20:44 | 休日

合羽橋

c0203093_2128748.jpg

お休みってスバラシイ ♪
[PR]
# by pretzel_logic | 2011-05-22 21:31 | 休日

観光客

c0203093_23384794.jpg
韓国の女性ってきれいな人が多いですね。

ところで3連休後やっと明日22日は休みが取れました。あれからもう半月以上経ってしまったんですね、早っ!
これからは写真だけでなく音楽のほうも活動して行きたいので、数字を追うよりもまず休みを確定して取っていくことに重点を起きたいと思っています。
[PR]
# by pretzel_logic | 2011-05-21 23:43 | 日常生活

ひとりごと

c0203093_22301918.jpg
写真は連休中の、息子ガッビーン!の図です。


あ、さて、もちろん今日も仕事でした。
普通に毎週一回でもお休みのある方には理解し難いと思いますが、休日出勤しても手当ても代休もない、で月に全く休みがなかったり一日しかなかったり・・・という現実は、相当精神衛生上危険な状況と言えます。
ただ、文句ばかり言っていてはいけない。一瞬の起死回生のチャンスを見逃さないように、なるべく冷静に、なるべく普通通りに、いや人一倍キチンと日々の仕事をこなしていかないと・・・。笑顔もジョークも忘れないで。
[PR]
# by pretzel_logic | 2011-05-15 22:44 | 日常生活

うまい

c0203093_0352234.jpg

罪悪感を伴う旨さを感じます。
[PR]
# by pretzel_logic | 2011-05-07 00:37 | 日常生活

連休最終日

c0203093_19272818.jpg

c0203093_19275650.jpg

c0203093_19282940.jpg


明日から普通の仕事DAYSに戻ります。
[PR]
# by pretzel_logic | 2011-05-05 19:33 | お出かけ

連休二日目

c0203093_2028357.jpg


c0203093_20282070.jpg


すっごく久しぶりに中華街へ行ってきました。
[PR]
# by pretzel_logic | 2011-05-04 20:30 | お出かけ

明日は・・・

c0203093_21552390.jpg


c0203093_21554943.jpg

どこへ行こうかな?
[PR]
# by pretzel_logic | 2011-05-03 21:57 | 休日

連休一日目

c0203093_95796.jpg

仮面ライダーの缶が出てくると思ったら、ショッカーが出てきてちょっとびっくりした。
[PR]
# by pretzel_logic | 2011-05-03 09:07 | 休日