タグ:DA★55mmSDM ( 5 ) タグの人気記事

前向きな話

c0203093_01763.jpg


音楽仲間より、バンド結成のお誘いがありました。
仕事で色々と要求されることが増えてきた時期で少し迷いましたが、今までずっと断り続けて来ており、今こそ色んな事に対して前向きにぶつかれるかもと思いOKしました。
遊びのバンド活動をも辞めて既に7年位経過。
月一のクラブ活動位のつもりで気長にリハビリしてみます。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-06-30 00:10 | 散歩など

電王?

c0203093_0531972.jpg

子供にせがまれて絵を描きました。
ところで、最近の仮面ライダーって話が複雑すぎてさっぱり判りません。ライダー同士で闘ったりするし・・・。鬼(?)がライダーに憑依?
嗚呼
[PR]
by pretzel_logic | 2010-06-12 00:58 | 日常生活

葉っぱ

c0203093_2375845.jpg

下のほうの葉っぱも並びがアジサイと同じですね。
やっぱり何か不気味に感じます。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-06-02 23:12 | 散歩など

不気味

c0203093_23525432.jpg

アジサイって葉っぱの並び方がすっごく不気味だと、この写真を撮ってみて初めて思いました。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-05-31 23:55 | 散歩など

植物

c0203093_16494780.jpg


c0203093_16503924.jpg


春から初夏に向かうこの季節は、植物が一番きれいに見える時期かもしれません。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-05-29 16:54 | 散歩など