タグ:DA16-45mmED AL ( 21 ) タグの人気記事

大変ご無沙汰です

c0203093_22253542.jpg


相当放置してしまいました。ごめんなさい。
無事に生きています。

色々なことがありました。
待ちに待ったipod touchの新型発売、転職、初めての京都旅行、アコギ(スチール弦の)購入と流血(指から)ライブ、PC入替え(自分にしてはハイスペックなマシン)等々・・・。

転職後、繁忙期とは言え今のところは週に一日だけはお休みを戴けています。ただ、自宅(志木)から会社のある向ヶ丘遊園までの通勤は、自宅が駅までバスということもありますが2時間掛るので、朝は5時30分起きで、仕事が21時前に終わっても帰宅は23時・・・という具合です。なので、日中一瞬意識が朦朧とすることがよくあります。

あまり構えないで力を抜いて、写真は撮り続けるつもりです。
[PR]
by pretzel_logic | 2013-03-17 22:49 | 近況報告

衝動買い

c0203093_1622361.jpg

今日コンデジを買ってしまいました。
OLYMPUSのVH-210 
最近のは、液晶が大きくてきれいなことと、撮影する際にどこを持っていいか悩むほど余分なスペースがないことに驚きます。
[PR]
by pretzel_logic | 2012-10-08 16:22 | 散歩など

抹茶ソフト

c0203093_2275851.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2010-09-12 22:09 | お出かけ

手作りシロップ

c0203093_23483452.jpg

氷はすごく細かいというか薄切りというか、でシロップの味もほんのりおいしい感じで、一口食べて感動したかき氷でした。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-21 23:51 | お出かけ

撮影中

c0203093_2225814.jpg

c0203093_2234221.jpg

c0203093_2251142.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-19 22:05 | お出かけ

c0203093_8451017.jpg

これを買った外国の人は、何かの頑張り時にこのハチマキをするんでしょうね。
日本ではこんなのしてる人は一度も見かけたことがありませんが。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-15 08:48 | 散歩など

椅子

c0203093_10285040.jpg

座って引っ込んだことでお尻が安定しているようです。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-14 10:31 | 散歩など

鉄博 続き

c0203093_2214533.jpg
メインの展示も迫力があってもちろん素晴しいですが・・・


c0203093_22142935.jpg
建物の鉄骨の梁もかなり素敵。


c0203093_22144984.jpg
トイレ手前のこれにはなかなかのセンスを感じました。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-07-09 22:19 | 休日

鉄道博物館

c0203093_1949165.jpg
今日は休みが取れたので、家族で鉄道博物館に行ってきました。


c0203093_19503521.jpg
僕は鉄ちゃんではないですが、それでもかなり長時間楽しめる内容だと思います。


c0203093_19525424.jpg
このステンドグラス風のイラストが描いてあるガラスだけでもかなり楽しめると思います。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-07-07 19:55 | 休日

近所

c0203093_23521563.jpg

c0203093_23525234.jpg


私の住んでいるところにはのどかな風景があります。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-05-14 23:54 | 散歩など