タグ:DA35mmMacro Limited ( 25 ) タグの人気記事

近況報告

c0203093_22592877.jpg


・月に2日だけ何とか休みが取れる状態です。

・休みの日に写真は殆ど撮っていません。

・Ipod touchを買いたいのですが、この秋に新型が出なかった(のと同じです)ので、来年までのつなぎにNECのLife Touch Noteを買いました。物書き用のライフノートという独自のアプリがあり、気に入っているのですが、ブログ投稿用のツールにエキサイトブログは設定されておらず、自分で設定を追加することも出来ないのが非常に残念です。
尚、来年の5月でやっとこさpentaxのまとめ買いレンズの支払いが終わるので、そしたらポケットwi-fiルーターを契約します。

・敵とは何となく仲直りをしました。仲は良いのですが、プラトニックな関係です。

・自分を引っ張ってくれる会社はあるのですが、先方とはかなり協議を重ねていかないと現状で移ることは自分としては難しい環境です。

・先日、子供の枕元にサンタさん宛の手紙が置いてありました。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-12-04 23:21 | 日常生活

祝日

c0203093_8385016.jpg

週1日の休みはなんとか取れるようになってきましたが、祝祭日の分までは休みが取れません。
なので、どれだけ祭日が多くても休みはだいたい月4日です。
それでも以前と比べると天国です。では仕事行ってきます。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-09-19 08:44 | 日常生活

不二家ネクター

c0203093_1426561.jpg

子供の頃すごく好きで、でもここ20年位見かけなくなっていたところ最近自販機で見るようになりました。前と比べて、気持ちさらっとしている感じで、量は増えています。
仕事の日は、副都心線の渋谷駅3番ホームで、外出先から会社に帰る際によく飲んでいます。
久々に子供と散歩に行ったら近所にもありました。しかも100円!
[PR]
by pretzel_logic | 2011-09-18 14:35 | 散歩など

久々

c0203093_10473942.jpg

久しぶりにカメラを持って散歩をしました。
例年通り敵と息子は数日前から実家に帰っており、独身気分満喫中♪で現在お洗濯中です。

近況です。
このところは忙しいとはいえ月に3日~4日は休みが取れています。毎日僅かな時間でも(ほんの15秒位の時もあります)ギターを触るようにしており、感覚は大分戻って来ているような気がします。ただ昔みたいに練習したり耳コピーしたりというようなことまではしていないので、まあまあそれなりにといったところですが。
それよりも、興味が戻ると物欲が膨らんで大変です。GR-55が欲しい!
[PR]
by pretzel_logic | 2011-07-24 11:00 | 散歩など

紅葉

c0203093_20532361.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-24 20:53 | ご近所

社員旅行

c0203093_0254394.jpg

19・20・21日と社員旅行です。と言っても仕事が終わらないので、一人で明日出社して宴会に間に合うように移動する・・・と去年と同じパターンです。今月全休取れたのは1日だけで、月内いっぱいもう予定が入っていて休みなし確定!
ところで、敵は子供を連れて11日の運動会終了後に実家へ。もちろん仕事の僕は運動会には行けず、当日の朝別れたきり。もう腹を括りました。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-19 00:34 | ご近所

だめみたい

c0203093_8562820.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-10 08:57 | 日常生活

猫に相談

c0203093_230594.jpg

今日、敵に三くだり半的なことをメールで言われました。
もう、猫に相談するしかない。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-06 23:02 | ご近所

ハッピーセット

c0203093_2364076.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-04 23:07 | 日常生活

c0203093_19253222.jpg

恋はいつでも大歓迎だが、鯉はちょっと・・・。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-03 19:26 | ご近所