タグ:DA40mm Limited ( 36 ) タグの人気記事

c0203093_22211373.jpg

やっと秋らしくなってきました。
久しぶりにK20Dを触りました。
今となっては、このスペックでこのボディの大きさ・重さは少しつらいですね。
[PR]
by pretzel_logic | 2012-10-07 22:24 | 散歩など

年賀状

c0203093_2325248.jpg

来年の年賀状の写真をあなただけに!
11月7日少しだけゆっくり出社の日にお散歩したときの写真です。
敵が、洗濯をしに昨晩帰りまた今日実家に帰りました。年賀状の申し込みにも私が行けないので、データをメディアで渡して実家(新潟)付近で注文し、実家からこちらに送ってもらうという終わった夫婦な手はずを取りました。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-12-19 23:32 | ご近所

本当に

c0203093_23385725.jpg

そろそろ限界です。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-12-18 23:40 | ご近所

犬へ

c0203093_0314995.jpg

『犬のワン禁止』だと、犬ちょっとつらい。
『大のフン禁止』だと、じゃぁ小のフンてなんだ?と突っ込まれる。

そういえば前にどこかで『犬へ・・・』で始まるフン禁止の張り紙を見たことがあります。そういう逃げ道のある文句の言い方って余裕が感じられていいですね。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-12-17 00:37 | ご近所

ついに購入!

こんな感じで毎日仕事に追われています。
c0203093_2324482.jpg


この土日は、少しゆっくり出社することが出来たので、朝の僅かな時間で散歩してきました。今月は敵が子供を連れて実家に帰っているので、一人です。久しぶりのカメラ持っての散歩ですが、何分半径1K程度の自宅回りだけだと被写体探しがつらいです。

ということで、今日外回りから会社に帰る途中に池袋のでっかいヤマダ電機に寄って、パナのGF1(20㎜F1.7付)を買って来ました!
あまりいじる時間が無いので今日は何も設定など出来ていませんが、これを普段持ち歩いて外回りの合間に気が向いたらいつでも撮れる状態にすることが出来るようになります。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-12-12 23:35 | 日常生活

休みが無いのにも程がある

c0203093_0445884.jpg

10月10日に休んでから以降は1日も休みがありません。
間に社員旅行があったとはいえ、それからも既に1ヶ月が経ちました。
朝は毎日普通に6時起き。家に戻るのは毎日殆ど夜10時半~12時。
腰のほうはは良くなったり悪くなったりもありましたが、何とかほぼ普通に近い状態になりました。
風邪を引いてもどうせ休めない為、普段からマスクと手洗いは意識してやっています。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-11-19 00:47 | ご近所

3時

c0203093_2355097.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2010-11-08 23:55 | ご近所

猫はヅラを選べない

c0203093_21115988.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2010-11-07 21:14 | ご近所

香り

c0203093_19563088.jpg

この香りにずいぶん助けられています。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-10 19:58 | ご近所

無題

c0203093_22112281.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2010-09-25 22:14 | 散歩など