タグ:ZD 25mm ( 83 ) タグの人気記事

公園

c0203093_12533276.jpg

同じベンチで写真を撮ってみました。
ベンチは樹脂製に替わっていました。
[PR]
by pretzel_logic | 2013-04-07 12:56

久しぶりのお散歩

c0203093_20285787.jpg


なんとか3日から4連休だけは取ることが出来ました。
どこへ行くでもなく休みは過ぎてしまい、一瞬にして最終日。
天気が悪かったこともあり、写真は数枚しか撮れませんでしたが、各カメラの各バッテリーチェックと充電は完了!
あとイーモバイルでPOCKET Wifi(LTE)を契約して使用開始し、何となく意味も無く準備完了的な状態。
[PR]
by pretzel_logic | 2012-05-06 20:56 | 休日

スカイツリー3

c0203093_23355718.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2011-04-12 23:36 | お出かけ

スカイツリー2

c0203093_23544983.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2011-04-11 23:55 | お出かけ

スカイツリー1

c0203093_22241787.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2011-04-10 22:25 | お出かけ

泥棒の口

c0203093_20491651.jpg

三連休は今日12日だけ休みが取れました。
夕方、例のギターを修理に出してきました。
糸巻き交換、フレット打ち替え、天板と裏板のクラック補修で約10万円掛かるとのこと。
サイド・バックとも貴重なハカランダ単板だし、こいつが我が家に来たのも何かの縁だと思い、それでお願いしてきました。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-02-12 20:59 | お出かけ

終電

c0203093_146577.jpg

今日が期限の見積りを提出して会社を出たら、既に12時。
歩きながら携帯で調べたら終電に間に合わないので、乗り継ぎする路線の最寄駅までタクシーで行き、なんとか電車で帰ることが出来ました。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-12-06 01:50 | 日常生活

雨かよ

c0203093_2051526.jpg

今日は午前11時に家を出れば間に合う仕事だったので、久しぶりにカメラ持って散歩しようと思ったらあいにくの雨と結構強い風。
愛も金も休みもない上にこの天気かよ。
しかもまた風邪を引いてしまいました。まだ流行のではないのが救いですが。
仕事の終わりもかなり早かったです。20時台に家にいることはかなり嬉しくて、市販の風邪薬をキチンと飲んで、焼酎もロックでしっかり戴いています。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-11-23 21:00 | ご近所

茶位幸信 手工ギター

c0203093_23245297.jpg
c0203093_23252182.jpg
c0203093_23253582.jpg

そんな中でもたまにはいい事もあります♪
すごくいいもらい物をしました。仕上げのウレタンの感じや、音の鳴り具合から結構いい楽器だと思い調べて見たら、著名な手工ギターの作者によるものでした。
ただ、6弦の糸巻きが壊れていて、本来のEの下のA♭までしか上げられない為、だるんだるんのチューニングしか出来ず、本来の響きを楽しめていません。
お金貯めて早く直そうっと。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-14 23:33 | 日常生活

Wanted

c0203093_20251664.jpg

[PR]
by pretzel_logic | 2010-10-11 20:26 | 散歩など