タグ:ZD14-42mmED ( 21 ) タグの人気記事

観光客

c0203093_23384794.jpg
韓国の女性ってきれいな人が多いですね。

ところで3連休後やっと明日22日は休みが取れました。あれからもう半月以上経ってしまったんですね、早っ!
これからは写真だけでなく音楽のほうも活動して行きたいので、数字を追うよりもまず休みを確定して取っていくことに重点を起きたいと思っています。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-05-21 23:43 | 日常生活

ひとりごと

c0203093_22301918.jpg
写真は連休中の、息子ガッビーン!の図です。


あ、さて、もちろん今日も仕事でした。
普通に毎週一回でもお休みのある方には理解し難いと思いますが、休日出勤しても手当ても代休もない、で月に全く休みがなかったり一日しかなかったり・・・という現実は、相当精神衛生上危険な状況と言えます。
ただ、文句ばかり言っていてはいけない。一瞬の起死回生のチャンスを見逃さないように、なるべく冷静に、なるべく普通通りに、いや人一倍キチンと日々の仕事をこなしていかないと・・・。笑顔もジョークも忘れないで。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-05-15 22:44 | 日常生活

連休二日目

c0203093_2028357.jpg


c0203093_20282070.jpg


すっごく久しぶりに中華街へ行ってきました。
[PR]
by pretzel_logic | 2011-05-04 20:30 | お出かけ

腰痛

c0203093_836841.jpg

先週の土曜日から腰痛が出ています。
①ベッドで寝た。
②座敷であぐらをかいた姿勢でしばらくいた。
③寒い
だいたいこれらが揃うとおかしくなるみたいです。
さっきまで普通に歩けたかと思えば、急に痛くなっておもらしした人みたいな歩き方になったりで、困ります。
例によって医者にも行く暇がなく、今日も仕事へ行ってきます。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-11-03 08:41 | 日常生活

c0203093_23533626.jpg

休みも取れず毎日帰りも遅く日中も完全にテンパっています。
写真はお盆休みのものです。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-09-29 23:57 | 散歩など

勝鬨橋

c0203093_23312340.jpg

はとバスに乗っている時に撮りました。
よく見るとすごく複雑な造りで、一度ちゃんと真下から見上げて撮ってみたいと思いました。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-29 23:33 | お出かけ

丸の内

c0203093_2311653.jpg

はとバスに乗った日に撮りました。仕事では東京駅には来ませんので(賃貸の住宅が無い為)、こんなに工事の為に囲われていて、どこが駅なんだか判らない感じでした。

More
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-26 23:07 | お出かけ

はとバス

c0203093_20371032.jpg
c0203093_2037475.jpg

屋根がないからエアコンはなし。乗車時にくれる1本の冷たいおしぼりあり。
高速に入ると幾分風で楽にはなりますが、日差しがやはりきつかったです。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-23 20:42 | お出かけ

謎の女(敵)

c0203093_19373418.jpg

二階席に屋根の無いはとバスにのりました。
敵が手にしているのは、UVカットの日よけうちわ(備品)です。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-22 19:41 | お出かけ

タワーと言えば・・・

c0203093_2381440.jpg

・・・まだこっちのイメージが強い。
[PR]
by pretzel_logic | 2010-08-17 23:09 | お出かけ